マラソン42.195㎞完走への道③『スタイル』

LIFESTYLE

まずは、カタチから・・・

以下の ” 神7 ” と共に・・・

【1】ウェア 【 NB 上下ウェア 】

あえて、地味目のウェアを購入!!

しかし、ランニングするには、いいウェアですぐ気に入りました。

肌触りも気持ちよく、 

『いい走りができそな予感ができそう・・・』

と勝手ににやけてしまいました。(≧▽≦)

【2】キャップ【NIKE】

キャップについては、当日の天気によらず、かぶってないと暑さ対策は必要かと思い、適当に選んでみました。

当日がどうか曇りくらいになりますように・・・(笑)

【3】ソックス【 SANADA ULTRA RUN 】

これもキャップを選んでいる時、すぐそばにありましたので、

すぐに目に入ってしまいました(笑)

やはり、初心者の心にグサグサ刺さりまくって

結局、買ってしまいました。(笑)

普段、五本指のソックスは履かないんですが、

足の指まで神経通って走れそうな気がする~(^▽^)/

【4】シューズ【 NIKE AIR ZOOM ELITE 10 】

シューズは大事!!

店の人に

『なんとか完走したいんですが・・・』

とリクエストしました。

シューズの良し悪しで完走出来るならいい買い物と思い、

いろいろ試着を繰り返しました。

実際、❝軽さ❞ と ❝反発力❞ を特にお願いしたんですが・・・

❝軽さ❞ はいいが、 ❝反発力❞  は、

諸刃の剣で走れ過ぎて、かえって足に来ますよ~

とのことだったので

現実的に完走できるシューズをチョイスすることにしました。

練習から少しなじませて共に走り切りたいですね・・・

【5】ウォッチ【 EPSON Wristable GPS U-350 】

次に大事なのが、ペース配分ですね。

実際にフルマラソンの距離は走ったことはないので、

いかにペースを守りながら、走れるかが重要です!!

そのためには、ウォッチが頼りですね

❝GARMIN(ガーミン)❞と悩みましたが、❝ EPSON❞を選択!!

使い勝手はなかなかいいですね。

無骨な感じはしますが、初マラソン挑戦への自分と

立ち向かっていく意気込みとがマッチしてると思います。

【6】ミュージック【 iPod 】

こちらは、昔から使っている ❝ iPod ❞ で

音楽の力も借りないととても心細く、

立ち向かえないかと・・・

当時、この  ❝ iPod ❞  を購入時、

文字を入れることが出来たので、

特に気に入って使い込んでたのですが、

この文章を見た時、

改めて、昂りを感じずにはいられませんでした。

『 I believe  積み上げた昨日にきっと嘘はない  』

きっと出来る・・・

そう信じて前進するのみ・・・

【7】リュック【 ALPHA INDUSTRIES 】

最後に最低限度の荷物で、

会場入りするために用意してみました。

そんなに値段も高くなく、荷物も結構入り、

収納口も何個かあり、

気に入りました。

今回は、この『Style(スタイル)』でやっていくぜぃ (⌒∇⌒)

Follow me!